SSブログ

高校生の時計☆ [日常☆]

今日は、高校生の時計です。

↑何か、シブいと思うんですけど・・・・。これが良いって
決めたそうで・・・・。

ところで、高校生は先週末からずっとテスト期間でした。
やっと火曜日に終わって火曜日から部活も再開、お弁当の日々が
始まったんです。まあ、帰って来てお昼ご飯食べたら寝ちゃうから
居ないと同じなんだけど・・・・。
今回のテストは、一人で頑張っていたようです。何か、すげぇなぁ・・
自分から勉強するなんて・・・。受験が終わって高校が始まって
部活が始まって疲れちゃうのが最優先で夏休みの宿題やってる姿まて゛
勉強してる姿見た事なんて無かったからねぇ・・・・。

最近の昔の話・・・・
高校になると席が1列ごとに独立してるって話をしていた。
下の小学生の弟は席によっては3人座り。右から出るか左から
出るか・・はたまた机の下に潜るか・・・大変だと言ってた。
(しかも、女子の割合がとっても多い学年なので両脇は女子。)
そこで高校生が・・・「俺、小2の時に机の上にのって席から
出たら先生に怒られたよ」だって。初耳だ・・・怒られてたのかよっ笑

最近の有り難いお言葉・・・・

麻婆豆腐を作ろうと思って手の上で豆腐を切っていた。
高校生が後ろから
「包丁引くなよっ」と・・・・忠告ありがとー・・・
引いたら切れちゃうぜっ・・・

・・・・高校生って言うのも何なのでたぬたとよびます。次回から・・・。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

gon

オヤジ高校生?
by gon (2007-11-05 03:49) 

pon

gonさんへ♪
だよね、ちとシブい・・・・
トゲトゲの腕輪付けさせないと・・・笑
by pon (2007-11-06 10:12) 

Happy Birthday okano..はぴばすでぃ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。