SSブログ

なんと欠席!!! [日常☆]

今朝、息子が起きて来ません・・・
と思ったら喉が痛いとか・・・熱は36.9と微妙ですが、
平熱の低いヤツなので結構だるそうです。

本人は元気になったら3時間目あたりから行くと言うので、
様子見をすることに・・・と言っても高校生なんで別に面倒を
見る事も無く、私は郵便局に用事があったので出掛けたり・・・

それは良いんですけどね、朝、学校に電話をと思ったら
「皆遅れて来てるよ」と言います。
(ヤツの場合の皆は2-3人だったりしますが・・・・)

マジですか?高校生だからって無届けで遅刻?
結構堅い県立高校なのですけどね。
新入生の手引きを引っ張り出して来て、時間を確認して
電話を入れました。(当たり前だろーがっっ)

10時過ぎてから起きて来た息子に話すと、
「先生が時々、○○の欠席理由知ってるか?消息不明だ」とかって
言ってるらしいです。
まあ、気力も無い様で今日は休むみたいです。電話もしてあるから
安心です。熱も37.3度にちょっと上がって来たので冷えピタを
おでこに貼ってやりました。

まあ、授業+部活の毎日。そして土日も殆ど部活。
疲れも出たのかもしれませんね。

起きて来てボーっとしてる息子の足・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(60) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 60

はじめまして☆くるぶしを買う!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。