SSブログ

日テレ屋のお土産♪ [日常☆]

今日まで次男が秋休みだったので、出掛けて来ました。
長男は勿論学校です。

目的地の前に時間があったので、汐留の日テレのあたりに
寄りました。そこで息子にお土産を買いました。

タカアンドトシのグッズです。
部屋に持って行ったので飾るのかな?エンタ系のグッズ結構ありました。
小島よしおがあったら買ってあげようと思ったけど、無かったです。
その代わり、近くで番組のロケしてました。あのスタイルで・・・・
私たちが行った時はロケが終わってスタジオに戻る所だったみたい
だけど・・・・・。

ガラス越しに久しぶりに芸能人見た。スゲー♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

pon

gonさん、niceありがとうございました♪
by pon (2007-10-11 08:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。