SSブログ

こんなことばかり・・・ [日常☆]

昨夜、目が覚めた。階段をバタバタと降りてゆく足音で・・・・
なんだ、アイツはまだ起きてるのか?
中学の3年くらいから私が先に寝る事が多くなりました。

夜型化した息子にはついてゆけません・・・笑

しかし、朝、9時過ぎには起きて来た・・・・
もう起きてたって大丈夫か?睡眠・・・・

3時にお土産で貰ったお菓子を食べました。

↑なんで、こんな風に開けるかなぁ・・・
そのあと、中の小さな箱を一人一人にポイポイ投げるし・・・・
気が抜けませんっっ・・・・

まったくもうっ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

gon

開け方…欧米か! (笑)
by gon (2007-10-08 03:57) 

pon

gonさんへ☆
開け方にもびっくりしたけど、
蓋の無い中身にもびっくりだっ
by pon (2007-10-08 07:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。