SSブログ

酢豚のお供には・・・ [日常☆]

久しぶりに酢豚を作った。
私の料理の中では手間の掛かるメニューなんだけど、
酢豚を作ると息子は「チャーハンもね」って事になる。
息子の中では酢豚とチャーハンがペアとなってる。

理由は、息子の大好きなミュージシャンがいつもその
取り合わせで酢豚を食べると公式サイトで見たから・・・
それが誰かはまた追々ここでご報告☆

ネタは大切に使って行かないとね〜

チャーハンの画像を撮ったんだけど、急いでたからか
ボケてた〜まあ、いいかっ・・・
他にも色々作ったのでチャーハンは永○園のチャーハンの
素でさっさと作りました。

・・・っていうか、酢豚は白飯で食べて欲しいですっっ

↑笑っちゃうでしょ、ボケ画像・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

pon

gonさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by pon (2007-10-09 09:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。